日刊スポーツの競馬記者で信頼置けるのは?特性を知りましょう!

当たる当たらないは時の運、それが競馬。でも日刊スポーツの競馬記者で信頼置けるのは誰か思ったこと書きます!

日刊スポーツの血統コラム

日刊スポーツの競馬欄、
G1レースでの血統コラムと言えば
 
【田端 到】さんですね!
 
田端さんと言えばサラブレでの
金満王国などでも有名ですし本も出されています。
 
血統ってそれだけでも予想の重要ファクターになりますが
能力があるうえでのプラスアルファの根拠として
とても信頼のおける情報です。
 
本命を2頭の内どちらにしようか迷った時、
穴馬最後の1頭をどれにしようか迷った時。
 
血統が背中を押してくれます。
 
その血統に関しては
G1の週日曜日にコラムを書いている
田端さんの予想は見て損することはないです。
 
むしろ今までと違った視点で
競馬を見られるので参考にしてみて下さいね!