日刊スポーツの競馬記者で信頼置けるのは?特性を知りましょう!

当たる当たらないは時の運、それが競馬。でも日刊スポーツの競馬記者で信頼置けるのは誰か思ったこと書きます!

日刊スポーツのホームページ&Twitter

日刊スポーツを新聞としてご覧になっている方、
日刊スポーツのホームページを観たことありますか?
 
競馬の馬柱は乗ってはいませんが、
平日だと調教の様子が載せられていますし、
コラムや特集なんかも掲載されています。
 
土日しか新聞を買わないと言う方も多いと思うので
平日は是非ホームページを観てみて下さいね!
 
また、Twitterをやっているかたは、
日刊スポーツのTwitterをフォローしておくのもオススメです!
 
日刊スポーツのTwitter
競馬だけでなく、今その瞬間のトピックスや
更新された記事をツイートしてくれるのでとても重宝しています。
 
ニュースサイトはあまり見なくても
Twitterは頻繁に見るって人もいますよね?
 
ちょっとした空き時間にTwitterでネタの取集がてら
いろいろみてみるのも面白いと思いますよ!
 
私自信は、朝電車の中でTwitterを観る。
会社に付いたら(朝礼前ですよ)PCで日刊スポーツのHPを観る。
 
特に競馬欄で今週の競馬のざっとした情報を観ています。
ちょくちょく掲載されるコラムなんかは
こうした時間によくよませて頂いています。
 
そう考えると一週間競馬に何かしら関わっていますね(笑)
秋競馬は特に面白いのでいろいろ情報収集したいですね!